いつ俺〜いつから俺ができないと錯覚していた?〜

社会人ブロガー。大手メーカーでソフトウェア開発をしている人。プログラミングは結構得意。

結婚したら奥さんに着てほしいエプロン5選

 

みなさんはエプロンの素晴らしさについてお分かりいただけるでしょうか?

エプロン・・・その響きさえも素晴らしい。

もし結婚して奥さんができたら絶対に着てほしい。

そう思うわけです。

 

というわけで今回は、「もし結婚したら奥さんに着てほしいエプロン」について、シチュエーション付きで語らせていただきたい!

最後まで読んでしまえば、あなたもエプロンの素晴らしさに震え、彼女や奥さんに着てもらいたくなるに違いない(はず)。

 

結婚したら奥さんに着てほしいエプロン5選

初めての手料理で着てほしいエプロン

【K0075:エプロンストーリー】シンプルエプロン(ネイビー)【日本製】

 

奥さんが初めて手料理を振舞ってくれる。

ただでさえそんなドキドキするシチュエーションでエプロンを着て頑張っていたら、ドキドキしすぎて気絶してしまいそうです。

けど、初めての手料理。奥さんも緊張していることでしょう。 もしかしたらちょっと失敗しちゃうかもしれない。

そんな時でも汚れが目立たない紺色のシンプルなエプロンなら安心です。

 

てかこのエプロンで初めての手料理してくれるって本当にいいな!

 

「ちょっと待ってね。もうすぐできるから!」

 

って言いながら頑張ってる姿。最高だよなぁ!?

一生見ていたいですね。

 

 

ホームパーティーで着てほしいエプロン

Anthropologie(アンソロポロジー) Botanist Knoll エプロン  [並行輸入品]

 

友人を招いてのホームパーティー。

少し華やかな感じを出したいと思うはず。

そんな時には、カラフルな柄が魅力的なエプロンを着てほしい!

 

こんなエプロンを着ていたら、ホームパーティーでも一番輝く存在になっているよね。確実に。

 

うちの奥さんやっぱり一番可愛い。

 

絶対そう思うはずだ。うん。ずっと見ていたい。

 

けど、見ているだけじゃもの足りないから、こっそり抜け出していちゃいちゃしたい。そんな願望さえ抱いてしまう。エプロンの力、恐るべし。

 

 

一緒に餃子を包むときに着てほしいエプロン

ブルトンマーケット ショートエプロン アイボリー (着丈72cm) YS-175-20

 

二人で一緒に餃子包んで、楽しいねって笑いあう。

そんな幸せすぎる日曜日の夕方を過ごしたいわけ。

けど、奥さんがエプロンをつけていたら幸せ倍増!!

 

休みの日は、イラスト付きでカントリー調のエプロン。

落ち着いた雰囲気の中に可愛らしさが漂う、素敵なエプロンだ。

エプロン姿がかわいすぎて、餃子を包む手が止まってしまいそうだよな!?

けど、手が止まってると、「ちゃんと包んでよー」って怒られちゃって。

やっべ、これ幸せ過ぎないか!?

 

 

看病のときに着てほしいエプロン

【タータン/ピンク】 エプロン H型 後ろ紐 胸元ワッペン ポケット付 511-1110

 

病気で体調を崩してしまった時、看病してくれる奥さん。

すごくありがたいですね。

 

そんな奥さんが、エプロン姿でお粥を持って入ってきました。

むむっ。

一瞬で回復したぜ(幻想)

というわけで起き上がろうとすると、

 

「起き上がっちゃダメ!」

 

怒られちゃいました。それもなんだか嬉しいよなぁ!?

そして、お粥を食べさせてくれる奥さん。

大好きだぜ・・・(バタンきゅー)

 

病気の時は、無理しちゃダメですね。

 

 

仕事で疲れて帰ってきたときに着ていてほしいエプロン

seiei プリティエプロン ブルー 日本製 6059

 

今日は大事なプレゼンがあって、すごく疲れた。

そんな感じで仕事から帰ってくると、エプロン姿の奥さんがお出迎え。

 

「おかえりなさい! お風呂にする? それともご飯にする? それとも・・・」

 

・・・

 

・・・・・・

 

「なーんちゃって! 本気にした?笑」

 

うわあああああああああ

なんだこの可愛い生き物は!?

もう我慢の限界なんだよなぁ!?

 

ここまではエプロン姿がいくら可愛くても我慢してきたけども!!

もう無理だ!!

うわあああああああああああああああ!!!

 

「えっ、ちょっとまっ・・・」

 

 

──アドセンス規約違反──

 

 

ふう・・・なんて破壊力だ。

・・・エプロン最高。

 

 

まとめ

みなさんも、エプロンの素晴らしさをお分かりいただけたでしょうか。

 

素晴らしいよ、エプロン。

最高だよ、エプロン。