いつ俺〜いつから俺ができないと錯覚していた?〜

社会人ブロガー。大手メーカーでソフトウェア開発をしている人。プログラミングは結構得意。

「はてなブロガーに5つの質問」に答えてみた。

 

はてなブログ5周年ということで、「はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン」に挑戦しちゃいます!

というわけでいきますよ!!

 

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

ブログをやっている友達に誘われたのがきっかけです。

実はもともと文章を書くのは好きで、小説とか書いてネットに投稿してみたりとかはしていました。

最初はそんな軽い感じのノリで始めたんですけど、これが結構ハマってしまいまして。

ここのところ忙しくてあまり記事が書けてないんですけど、辞めることは絶対ないなって思っています。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

ブログ名の由来は、「BLEACH」という漫画に出てくる愛染惣右介のセリフに「一体いつから鏡花水月を遣っていないと錯覚していた?」というのがありまして、それをオマージュさせていただきました。

めっちゃかっこいいと思ってつけたんですけど、「いつ俺ってタイトル・・・」ってコメントを貰って悲しい気持ちになったことを今でも忘れません。

はい、忘れません。

 

世界一かっこいいブログタイトルだと僕は思っています。

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

これはすごく悩みますね。

全部の記事が最高の記事だと思っているので←

 

でも強いて言うなら、やっぱりこれ。

 

 

これこそが最強の記事!!!!

エプロン!!!!

エプロンこそが正義!!!!

イエーーーーーーーイ!!!!

 

 

 

・・・すみません。取り乱しました。

けどいい記事だよ??

本当だよ??

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

彼女ができたよ←

 

5.はてなブログに一言

トップページを元に戻してください。

あと、スマホページのページャが見にくいので元に戻してください。