いつ俺〜いつから俺ができないと錯覚していた?〜

社会人ブロガー。大手メーカーでソフトウェア開発をしている人。プログラミングは結構得意。

めっちゃ可愛いアイコン画像を作っていただきました!!

 

アイコンをついに作っていただきました!!!

ぼくのアイコン画像は本日をもってこちらに変わります!!!

 

デン!

 

f:id:shun_prog0929:20160131121810p:plain

 

 

うおおおおおおおお!!

なんだこれはーーー!?

めっちゃ可愛いじゃないか!!

 

作っていただいた方

こちらのアイコンを作ってくれたのは、「団子のゆとりごと」の団子さんです!!

団子さんのブログはこちら!!

 

blog.yutorigoto.com

 

団子さんはLINEスタンプも作っておられます!!

 

blog.yutorigoto.com

 

本当に感謝!!

団子さんありがとうございました!!

 

きちんとお礼いたします。

 

まとめ

自分でうまく描けなくて悩んでいたところに、団子さんの救いの手が。

本当にいい感じで、すごく嬉しい!!

ありがとうございました!!

 

アイコンも変わり、また新たな気持ちでブログを運営していこうと思います!!

このブログを読んでいただいている皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!!