いつ俺〜いつから俺ができないと錯覚していた?〜

社会人ブロガー。大手メーカーでソフトウェア開発をしている人。プログラミングは結構得意。

スーパーファミコンにしか見えない3DSが超絶かっこいい!「Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコンエディション」の注文受付開始!

 

みなさん、まずはこちらをご覧ください。

 

f:id:shun_prog0929:20160412163455p:plain

https://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/sfc/

 

いやぁ、懐かしい。

スーパーファミコンだなぁー。

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・ん?

 

なんか変だぞ。

 

えっ、これ3DSなの!?

いやいやいや、そんなわけあらへんやろー。。。

 

 

 

・・・あったみたいです。

 

 

「Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコンエディション」

いや、商品名長くないかな。

もう、3DSなのかスーパーファミコンなのかわからねぇぞ。

 

まあまあ、そんなことは置いておきまして、これがめっちゃかっこいいんです!!

 

ドドーン!!

 

f:id:shun_prog0929:20160412164057p:plain

https://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/sfc/

 

なにこれ!?

スーパーファミコンにしか見えねぇ!?

すごく懐かしく感じます。

昔のことを思い出しますよね!!

 

 

幼稚園の時に友達の家でやらせてもらったスーファミの思い出が蘇ってくるぜ。

お父さんに、必死に買ってと頼んだことも思い出したぜ。

 

 

・・・買ってもらえなかったぜ。

 

それはいいとして、本当に見た目がスーパーファミコンを思い出させますよね。

背面は、スーパーファミコン本体を完全に再現していますし、赤・青・黄・緑のボタンや十字キーなんかも、コントローラーにそっくりです。

こんなそそられるデザインありですか!?

 

 

そして、商品の入った箱も、スーパーファミコンを意識するこだわり!!

 

f:id:shun_prog0929:20160412164457p:plain

https://www.nintendo.co.jp/3ds/hardware/pack/sfc/

 

めっちゃいい感じですね!!

 

セット内容

・Newニンテンドー3DS LL本体

  スーパーファミコンエディション ×1台

・専用タッチぺン ×1本

・microSDHCメモリーカード4GB ×1個

・ARカード ×6枚

・かんたんスタートガイド ×1冊

・取扱説明書・保証書 ×各1冊

・テーマダウンロードチケット ×1枚

 

Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション購入ページより引用

 

このような内容です!

テーマダウンロードチケットにも注目ですね。

DSのホーム画面のデザインを変えられるものですが、スーパーファミコンらしいデザインがくるのでしょうかね。

期待です!

 

注意点としては、充電用のACアダプターが別売りというところでしょうか。

気をつけるようにしましょう。

 

気になる値段は・・・

「Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコンエディション」の本体価格は・・・

 

21,600円(税込)

 

通常版よりも若干高いですが、そそられるデザインだからなぁー。

しばらく使うものだと考えるとありですね!!

 

注文受付が開始しています

本日4月12日から、注文受付が開始しました!!

7月下旬以降の発送となるそうです。

要チェックですね!

 

注文ページはこちらです↓

 

Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコン エディション | 注文ページ

 

まとめ

今回は、「Newニンテンドー3DS LL スーパーファミコンエディション」の紹介をしました。

本当にそそられるデザインです。

要チェックですよ!!